脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

3

近日中のできたこと、私の中ではかなり褒めてあげたい!

 

初経験のクーリングオフ、機種変更、歯医者、、本当によく動けたと思う!

余裕持って4日前の期間内に提出ができたし、

わからないことを進めてしまって後悔した経験もあるから、1日しっかり耐えて翌日にプロに相談しにいったら思ってたより簡単だったけど、最善の形になったし、これもよかった!

歯医者は本当に何回行っても怖いけど、気にしてる期間長すぎて、とうとう重い腰を上げて遥々信頼のできる先生の元へ伺ったら、これまた即効性のある治療をしてくれたの。

本当に納得できる数日間だったなー。

テンション上がりすぎてユニクロで爆買いしちゃうし、それもまたいい。笑