脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

モチダの今のところの感想

30日分保険適応で1200円、一生と考えると高いw

 

食後とかいうしばりがないから、忘れがち。だけど、今のところ飲み忘れはなし!

(100均で買った薬ケースがいいかんじで忘れなくていい)

 

3日間で体からなくなるくらいの薬だから蓄積とかないらしい。

 

飲んだ後、胃がムカムカする。

 

生理はいつも通り2日間どばあで、4日間くらいしたら落ち着いてきて

2ヶ月くらい不正出血続く副作用があるといってたのにすぐ終わってえってなったw

先生に聞いたら別に問題ないって。効いててよかったですっていわれたけど、、効いてる?ほんとに来月から生理止まるこれ?ってなったw