脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

派遣とか最近のおしごとの話

前回言ってた派遣2さんは、

期日を過ぎても社内選考の結果も通知せず、ガンガン紹介メールを送ってきていて(因みに会社からの紹介は不要ですと伝え済み)、さすがにカチンときたけど冷静にメールで結果はまだですか?と連絡したら、「先日の--:--に送っているので確認してください」と。

 

いや、きてないですw

でも、私だって完璧な人間じゃないので、今一度確認。

ゴミ箱にも入ってないし、その時間にきてないから間違いない。

 

腹立ったけど、まあ仕方ないから、お礼を伝えてから登録解除してくださいと連絡。

なんのメッセージもなしに、おわったw

本当にやばい会社すぎwと思ったわ。あんないい立地に会社構えられて、、、もったいない。。。私が対応したらもっとよくできるとまでおもったw

 

そもそも結果を伝えそびるくらいに、あの魅力的すぎる案件自体が架空のもので、選考も何もなかったんだろうなきっとw

高収入・好条件にはまじで気をつけろ