脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

4日目 ×

 

🍊20日夜・21日朝の目標🍊

23時30分携帯× 

8時までにゴミ捨て 朝ヨガ

 

🍇結果🍇

23時30分携帯×
iPhoneのおやすみモード利用してるから、就寝前の携帯離れはすんなりできるようになったのでOK

6時起き作業○ 朝ヨガ○ ゴミ捨て×(3度寝した)

 

もうーー夜がストレスすぎて、とにかく話していきたい。笑

音楽もつけてなかったのに先日と同じような時間帯に目覚めたけど今日はすぐ眠れそう・・と思ったら!

手のひらが痒すぎて、全然眠れない。

手のひらだけじゃなくて、首、背中、脇、足裏、もう全身痒くなってきて、かゆかゆ地獄。笑笑

かれこれ1時間半くらいは戦ってた意識がある。

 

今日はゆっくり寝れますように😑

 

愛犬の散歩と久々に自炊。

風は冷たすぎて、耳痛すぎてフードのありがたみを感じた🌬

 

iriの新曲“摩天楼“、歌うのクソ難しそうーと思った場所が一箇所あって、逆に火がつくところ。どんなリズム感。違和感にすら感じる。天才。だいすきです。

これもまた、PVのように夜のドライブで聴くの絶対気持ちい一曲🤍

f:id:nm0430:20220121200555j:plain

もはや絵かと勘違いしてしまうほど完璧で美しい夕暮れ。

 

🍅21日夜・22日朝目標🍅

切実に快眠したい。痒さには冷たさ。暖房類消して寝る。

6時起き作業 朝ヨガ カーブス