脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

28 ○

2月あっという間に過ぎていったなあ。

西日が差し込む部屋でshowmore、BONNIE PINKをBGMに作業する時間。

今、多幸感に包まれております。(♡)

 

朝日も夕日も見れるこの家が大好きになっていて、お家時間を満喫しようという余裕も生まれてきたので、部屋いじりが趣味になってるこの頃。

次はテーブルをどうしようか考えてて、楽しい。笑

 

何より嬉しいことは、12月・1月と不調を感じながら不安に思っていた日常が、元通りの生活に戻ったこと!!

本当に心身ともに健康であることの大切さと重要さを実感した期間でしたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

遅れたレディースデイの初日の痛みも薬なしで乗り越えられたし、来月も薬なしで頑張りたい。

 

あと、TVドラマにハマって、火曜水曜が楽しみ。笑

毎週火曜日の“オモウマイ店“と水曜日の“ムチャぶり”!

4話?くらいから見たのに。。

 

今月カーブス9回行けた◎

プロテインも飲み始めて、来月の計測が楽しみ楽しみ。

昨日好きなお酒を見つけてしまって、大人買いしちゃったから、、独り占めせずシェアすることを誓います。

 

よし、作業に戻ろう♡