脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

三日坊主と分かっているので、避けてきたブログ。

心身共に健康でいる為に、頑張ろうと決めました。

 

🌿今日の目標🌿

23時30分携帯× 24時就寝

 

しばらくは睡眠の質を上げていきたい。

食事の時間も習慣付けられたらいいな。

適度な運動も!

 

腸炎をもらい、ここ数日苦しんでいたのでその記録もしようかと。

不健康な時は思考もネガティブになるから、明るいテレビを見るようにしてます。笑

強い子になりたい。👊

p.s おすすめされていたバチェラーseason4を一気見。面白すぎた。。バチェラーが当たりすぎない?!あんな思考や行動が素敵な方、絶対惚れてしまうし、選ばれなかった女性でも「あの彼が選んだなら・・」って清々しく去れる気がする。本当に人間できてるなあ。。勉強になりました。笑

女性の推しはやっぱりキュウちゃん・・・🍞💌