脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

2day △

🌿昨日の目標🌿

23時30分携帯× 24時就寝

🌷結果🌷

24時02分携帯× 24時10分布団IN

 

言い訳

ログ消化しないとーと思って見始めたONE PIECE(ワンピース)

案の定止まらなくなった。

今、スリラーパークに入って、もう相変わらずめっちゃ面白すぎて。。

因みに46巻!文字数の多さにiPhoneの限界を感じてる。笑

公式アプリはカラー版だからそこはめっちゃいいなと思ってこのまま101巻まで完走したい🤍

 

8時に起きようと思ったのに、アラーム鳴ってももう眠くて眠くて、結局9時30分に布団を出た。

夜中一回起きたし、朝も頭だけ起きてるから、多分快眠ではない。治したい。

ただやっぱりベランダで陽を浴びながら深呼吸は一番気持ちい!

お天気の日に洗濯物干してる時間って、ちょー幸せ。

 

🐬19日夜、20日朝の目標🐬

23時30分携帯× お風呂後ストレッチ、マッサージ

9時起床 ストレッチ、洗濯ついでにベランダで光合成🌷笑

 

腸炎のせいで体力超低下して今日歩いてるだけでもしんどかったから、早く回復するぞ!