脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

15 △

3月もあっという間に15日、、

今月は家を転々とするようなイベントが多く、日記つける余裕がありませんでした。

現在は自転車をよく漕いだのとよく歩いたので足も腕も筋肉痛。

ムチャブリ最終話はリアルタイムで見たいからそれまでにまとめる!

 

そして、先日、また謎の腹痛到来。。

その頃のメンタル状況は、転々とする為、服装を考えたり(最小限で行きたいけどイベントに合わせた着回しとか、めっちゃめんどくさい)持って行くもの、その日の立ち回りやなんやを考えすぎて気疲れが半端なく、更に追い討ちをかけるように早起き習慣。久々の接客業。決め手はお酒。

気を使うお酒を飲み、空腹もあって帰宅後、早食いに炭水化物ドカ食い。(カレーに焼きそばぶっかけ、、)

案の定なのか、ついになのか、お腹が痛いなー違和感あるなーーという体調に。

20時→24時 我慢して、寝て

2時 腹痛で起床

なかなか眠れないので、3時に蒟蒻畑を食べてカロナールを飲んで、数分後痛みが落ち着いて眠ることに成功!

5時 再び腹痛で起床

ここからは、薬飲んだのに眠れないなんて、、って少し焦り始めて、とにかく目をつぶって痛みに耐える。

7時あたりから痛みから吐き気、嘔吐。(消化されてるから胃液しか出ない)

軽く5、6回は。吐いた後は楽になるけどまたすぐに痛くなる。

8時、流石に病院に行くことを決心。

 

水飲むと吐きそうなるから最小限にしてたらやっぱりふらふらに。

血圧も低すぎて。。

点滴で痛み止めと多分栄養を入れてもらって楽に。

採血もして、結果分からずだけど、白血球が多く出てるということだけ。(何か悪いものと戦っている証拠)

お腹押してもらうやつ、毎回思うけど、押されるとこを全部同じ痛みだと思うから、答えるの難しい。一応、右下あたりなのかな?って感じで、虫垂炎が疑われますねって言われたけど後日熱も出ないし、便秘でもないから違うようだった。

 

原因不明、本当勘弁いただきたい、、

いいお医者さんを見つけて原因追求して健康になりたい!