脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

7 ×

明日初めて内視鏡検査するので、ビビりまくりの甘やかしDAY。

ミートソーススパゲティ、コロッケ、ガトーショコラ、アップルティー🍎

とんでもなくおデブな日々を送ってしまってます。

体重は増える一方、、

 

キムチめっちゃ食べる韓国人の人の動画見てて、食後なのに既に辛いもの食べたくてたまらなくなってる。。

 

 

このブログをサボる=健康的に暮らしている

暇があればワンピース読んでいる

っていう感じで、何も変わらぬ日々を過ごしています。

 

 

3月下旬から変わってしまったことは、アルコール摂取を楽しく再開したこと。

不本意ながら、激務の後に差し出された生ビールが美味すぎて、その日からお酒を飲む機会が増えた。

 

知人に課題の分離という言葉を教えてもらってから、自分は、解決できない他人の課題に踏み込んでいることが多いなと思った。

性格なんだ、というのも言い訳と言われるくらいに、改善できることなんだとわかっているけど見え方とか何を考えてるのかとか気にしている時間の方が圧倒的に多い。

 

 

考える時間ってめちゃくちゃ大事なんだよね。

 

自分は何をしている時が幸せなんだろう。笑

自分の一番を考えて、先のことも考えていきたい。

 

急にどうした。・*・:≡( ε:)って感じだけど真剣に考えないとやばい!