脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

21 △ / 22 △

レディースデイ中なので、甘いものが止まらない。

朝パン、昼うどん、間食チョコ、夕パンケーキ

マカダミアナッツのシロップ使ったカフェオレ美味すぎた、これからマカダミア推しでいきたい!

お口の周りにすぐ吹き出物現れます。

薬のまず頑張ったから、腰重すぎたけどなんとか!

 

私あるあるを一つ。

気に入ったもの(特に洋服類)は買って損なし!

その時代に着なくても、必ずスタメンになる時代がくる。

ド派手スカート、買ったはいいもののなかなか出番なし。

そういえばあったな、着ないから売ろうか、しまおうかな、、とか思っていたのに

今やはき慣れてしまって、お客さまにも『素材もいいし色も素敵!かわいいね、どこの?』と言ってもらえたし、何より私が気に入っている!

やっぱり一目惚れしただけあるよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

こうして私はやっぱり洋服が好きだと思いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

 

 

 

22 ☔️

今日は寒すぎる・・冬戻りすぎだよ。思わず春服で出勤したら帰りやばすぎた。

朝パン、昼パン、夕スイーツ、油物控えててナイスな日々だけど、ちょっと偏食かな・・。

 

今日の反省ポイント、表舞台に出ている人と関わる機会があったのだけど、質問を間違えたなあって。

緊張?というかやっぱり目の前にいると魅力的に見えるからドキドキしちゃって、SNS見ればわかるのに今何してるんですか?って、、他になんかあったろ!とあとあと後悔。・*・:≡( ε:)

今日からしっかりフォローして応援しようと思いました。

 

この何気ない時間大好きだあ。絵を描きたい。