脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

6day 🌀

先日は思いっきり休み満喫。

今とてもとても大きな悩みを抱えておりまして、、
きっと人生の分岐点かと。

 

気づいたら、おっきなため息ついてて焦る。笑

マスクしてる時代でよかった、、

自分の人生なんだから
自分らしくいられるように
自分のことを一番に考えて、後悔のないように決断したいと思います。

 

 

おととい夜、痒みがあったけど塗り薬のおかげで夜中目が覚めてもすぐに眠れた。
6時起きOK
昨夜、痒みは一生消えて、熟睡。夜中はやっぱり目が覚める。

この2日間は夜中目が覚めても時計を見ないようにしていたから、いい影響ありますように。

 

今日、普段食べないようなレア系のものを頂いてしまったから、体調変化に気をつけよう、、(お腹弱すぎて困る)

 

🌿25日目標🌿

カーブス 自炊