脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

13day

3日 節分の日

節分らしいことを一つもできなくて、なんかめちゃくちゃガッカリ。

恵方巻きぐらいは食べればよかった、。

 

カーブスで一気に運動したからか、心拍数爆上がりして、具合悪くなったけどめっちゃスローペースで運動して無事に終えられた。笑

水、深呼吸はまじ大事。

 

夜ご飯は、目の前で美味しそうにお酒呑む友人を見ても動じないくらい、ノンアルコールでしっかり楽しめた自分に拍手👏

今まであんなに一人で晩酌することも生き甲斐としていたのに、すごいな。今、全然飲みたくない。笑

 

 

4日 カフェイン摂取・・してしまったけど、特にいつものしんどいやつはなかった。

ただ、疲れたのか、店内暑すぎるからか、めまいしそうなくらい息苦しくなって呼吸しにくくてしんどくなったけど(多分お腹いっぱいってのもある?)、なんとかいけた。マスクの時代が酸欠を加速させてるよね、しんどい!

あと、トイレ近いのなんとかならないかしら。

 

最近、ビオフェルミン毎日飲むようにしてる。