脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

9day ○

27日夜、23:30には就寝できた!(寝不足もある)

28日朝、8:30起き

毎食時間をかけてご飯を食べる・食事中水分を取らない・油物を控える

ということを決めて、取り組んでおります。。

早食いに加え、今までの不摂生を反省。

 

カーブスも行けたし、睡眠もバッチリ取れたし、この日はそれなりに満足した日だったかな!

先日まであった微熱も寝たらスッキリ下がったし睡眠って大事だなと思いました。

健康についての記事に必ず書いてあるもんな、睡眠について。

 

 

28日夜、長電話してて寝るの24:30くらいになってしまったけど起きた時間は変わらず8:30☀️

このまましばらく目標は早寝早起き、最初に書いた食事の仕方に注意しながら頑張ろうと思います🌿🤍

 

 

にしても先週の鬼滅の刃、「集結」映画ばりの映像に思わず拍手しそうになった👏

改めてみたけど迫力!めちゃくちゃにかっこいいし、毎週放送のクオリティじゃない!

遊郭編最高。。

毎日ワンピースも面白いし、幸せ꒰ ♡´∀`♡ ꒱