脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

8day ×

 

🍏26日目標🍏

3食気遣う カーブス 写真終わらす

 

🍑結果🍑

カーブス○

朝|寒天ゼリーとチョコ
昼|ベジタブルピザ風(自炊したから大盛り、、)
夜|揚げ物パラダイス

夜は大誤算、、入った店に揚げ物メニューばっかで食べざるを得ず(言い訳)アルコールも久々に摂取してしまったからか、夜中天罰が降りました。

 

寝心地悪くて身体ガチガチになってて、また眠れないからどんどんムカムカしてきて、キャベジン飲んだら逆効果。胃がいたくなって気持ち悪くなってきて、何回もリバース😑

身体めっちゃブルブルするし、もう、しんどすぎ!

結局よく眠れなくて、そのまま活動開始。

 

よくよく考えてみたら、先週に胃腸炎やってるのに胃を労ってあげてない私の責任でしかなかった。。調子乗りました。今日から気をつけるマジで!!

 

消化にいいものメモしようっと。

 

 

ごろごろしながらワンピース、、結構進んできた🤍
今、シャボンディパーク!天竜人ぶっ飛ばすルフィかっこ良すぎたな・・