脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

12

朝ヨガから始まり、いい感じ。

意外に天気ぐずぐずじゃなくて嬉しい連休。

 

 

ふと、暇さえあれば方へ逃げてしまう傾向があるから、iPhone触りすぎだし、ゲームまでできる環境になってしまって、そういうだらけた自分がとても嫌。

だけど、だらけてもいいよってくらい何かプラスになることができていればいいんじゃないかなと思うので、、自分に褒めてあげられることを。

 

 

最近絵を描くこともつまらなくて、なんでだろう?と考えてみたら

“好き”の熱がすごく弱いのかも。

 

やりたいこと、には今のところお金がかかるので、ひとまずお金を貯めたい!

庭のようなプライベート外空間のある家に住みたい!!笑