脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

4 △

気づいたこと、

温泉入った次の日、朝起きるの辛い。笑

というか爆睡してて時間やばってなる。・*・:≡( ε:)

 

約1300mg高濃度炭酸水のお風呂がポテンシャル高すぎてハマりそう。

最初ぬるいお湯だなってなって、じっと5分ほど入ってたら徐々に肌ピリピリのじわっと中から熱くなってくる感じ。まじで癖になる。

説明書き読んでたら確かに5分浸かるだけで4倍の血流促進って、すごくない?

月一でいきたい温泉!

 

 

なんか段々と頭弱いのバレる文章になってる。笑

遅寝遅置きになってきてるから気をつけたい。。

あと、早食い!

今一度【よく噛んで食べる】【早寝早起き】気をつけながら・・

 

一旦ハマると、その何かをゲットしたくてたまらなくなるのよねえ

欲しいと思った物を手に入れないとすまない
お買い物中毒な私とどうにかしたい。でも楽しみ、にやにや꒰ ♡´∀`♡ ꒱