脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

2 ×

今日はちょっと×な日(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

昨夜、ワンピース読み進めていたら案の定止まらなくなりAM2:00頃就寝。

朝は眠くて眠くて気分悪いまま、準備・出発。

時間通りに出た為、電車遅延で遅刻。しかもバスが遠回りなのも、定刻よりずれることも事前確認していなくてさらに遅れる始末。

ランチでは、何故かそんな惹かれてもいなかった天丼を食べ・・・

次予定までの空き時間にス●バで飲んだアメリカーノデカフェはロー●ンのカフェインレスコーヒーと同じ味で水?ってなり・・

謎の食欲でコンビニで揚げ物買って食べ・・

明日早起きなのに23時までお風呂入れず・・・

 

今日の自分は酷すぎて弁解のしようがございません。しっかり記入して反省します。

 

唯一テンション上がったのはやっぱりお家改造!!

狙っていたテーブルが入荷しててGET♡

たまたま買っていた布が部屋にジャストサイズということに気づいて、雰囲気ガラッと変えることに成功♡

めちゃくちゃいい空間になった♡

 

終わりよければすべてよし꒰ ♡´∀`♡ ꒱

お風呂出たらムチャブリ見て、24:30までには寝る!!