脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

1 ○

めちゃくちゃ楽しみにしていた日で、結果的にしっかり楽しかった日。

学生時代に熱を注いでいたものってやっぱり大人になっても好きで、あの頃のドキドキとかワクワクとか「好き」のタイミングとか。

こんな感覚久しぶりかもってくらい、よかった。

まだ、心の中で生きてたんだなあ、この感覚。この機会をくれたことに感謝しかない!

最高にテンション上がって純粋に心から楽しかった!

 

 

詳しくはまた書けたらいいかな。

 

最近食べ物の好物は、パン類と(パンケーキもちょっとハマった)うどん!!

うどんがとにかく好き。パンはカフェインレスコーヒーとセットが最高。

 

だいぶ停滞してしまっていたワンピース読んできます。

ログが溜まり過ぎてずっと限界値。笑