脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

15day ×

8日

目標カーブスのみ○

やる気がでなく、、体が重ーってなってしまい。

そこでとある方がシェアしていた、スタンフォード大学スティーブ・ジョブスが卒業生たちにスピーチをしてる動画を見て、初めてスティーブ・ジョブスの人生を知ったし、それを踏まえてこれからの人たちに与える言葉は強烈すぎて、私にも響いた。この人の言葉だから、説得力がある。

 

そして、、、とうとう悩んでいたものを吐き出して、スッキリしたのと、謎な虚無感に襲われた。これでいいんだ、と言えるように頑張らなきゃいけない。

 

 

好きな空間にいれるように、頑張って探していきたい!

 

気合い入れるぞーーー!!