脱三日坊主

体調記録ブログ。健康に憧れを持って生きてます。

3day △

🐬19日夜、20日朝の目標🐬

23時30分携帯× お風呂後ストレッチ、マッサージ

9時起床 ストレッチ、洗濯ついでにベランダで光合成🌷

 

🍋結果🍋

23時30分携帯× お風呂後マッサージ(足)

完全起床9時30分 洗濯光合成

 

睡眠の質が悪すぎてどうしたらいい・・

久々に音楽聴きながら寝落ちしてしまっていたから、夢は見ていたけど仮眠状態だったみたいで深夜2時くらいに目覚めて消して、しばらく寝られなくなった。

音楽聴いて寝落ちなんてしょっちゅうで、爆睡できていたはずなんだけどなあ。。

続いて家庭音で6時に覚めて、9時に起きれる気がしないなあと思って寝た。

 

完全なる記憶。

寝不足で頭がめちゃくちゃ痛いし、左耳がずっと変。😑

 

見た夢は、バチェラーに参加しているような感じで、性格超ネガティブになってたような気がする。ペローナのネガティブ攻撃食らったかのような。(ワンピースで昨日見てたシーン)

もう完全に最近見たものに影響されてる夢で笑ってしまった。笑

 

朝ヨガ5分・足トレ15分 YouTube

 

🍊20日夜・21日朝の目標🍊

23時30分携帯× 

8時までにゴミ捨て 朝ヨガ

 

とにかく睡眠の質を上げていきたい

アロマでも焚こうかね🌿

 

おやすみなさい。